SSブログ

2015/4/5 富士森公園 [富士森公園]

ランニングから帰ってからは、ガクと富士森公園にお花見に行ってきました。DSC_4612.JPG

先週に比べると、ぜんぜん違いますね。DSC_4614.JPG

今が満開って感じです。DSC_4616.JPG

ガクはサクラに興味ないようですけどね。DSC_4620.JPG

イヌを見つけると戦いを挑むガク。DSC_4627.JPG

相手のワンコの方が一枚上手でした。DSC_4634.JPG

階段の上もサクラが凄そうなので行ってみました。DSC_4640.JPG

こんなに綺麗なのに、ここではお花見をする人が少ないようです。DSC_4642.JPG

たまには野球もしてみたいですね。DSC_4653.JPG

早く行こうよって言ってるのかな。DSC_4658.JPG

写真ばっかり撮ってるね、って目をしています。DSC_4668.JPG

日曜日のせいか、それ程人はいませんでした。DSC_4671.JPG

ガクを連れていても、余裕で歩けました。DSC_4674.JPG

おやつ頂戴って言ってますが、今日はバックに入ってなかったのであげられませんでしたよ。DSC_4677.JPG

ガクに食べさせられないものばかり売ってます。DSC_4685.JPG

それにしても見事に咲いてますよね。DSC_4688.JPG

さぁ、そろそろ帰ろうぜ。DSC_4706.JPG

帰りたくないって座り込んじゃいました。DSC_4713.JPG


タグ:ガク
nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 8

hatumi30331

桜綺麗!
雨がやんだチャンスは、逃しませんね!^^

そろそろ花吹雪で花ビラ絨毯かな?

こちらはツツジが咲き出し・・・花水木も咲き出してきました。^^
by hatumi30331 (2015-04-09 07:39) 

mitu

最後の写真、ガクちゃんの鼻に桜の花びら乗せて撮ったら
さらに超カワイイと思います(^_^)
by mitu (2015-04-09 08:32) 

Mitch

ガクちゃん、花見が気に入ってしまったのかな??
by Mitch (2015-04-09 18:54) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、しっぽぴん。
スタイルよろしい。
by 夏炉冬扇 (2015-04-09 21:17) 

moz

桜、満開ですね。
屋台もたくさん出ていて、週末の夕方とかは混んでいたのでしょうか?
なるほど、ガクちゃんは食べられないものばかりですね。 ^^;
一番下のお写真、可愛いです 笑
by moz (2015-04-10 05:27) 

さとし

> hatumi30331さん
土日はずっとカメラを持っている感じですよ。
ちょっとでもチャンスがあれば出かけちゃいます。
ハナミズキ、もう咲いていますか。
うーすべに色の・・・・・・

> mituさん
なるほど、そういう演出すればいいんですね。
勉強になります。

> Mitchさん
なんだか地面がいろいろな臭いがするようで、ずっとクンクンしてましたよ。きっとそのせいで帰りたくなかったんだと思います。

>夏炉冬扇さん
トイと言ってもやはりプードルなんですかね。
毛に隠れているけど、結構脚は長いと思います。

> mozさん
うちの奥さん曰く、平日も凄い人でガクを抱っこして散歩したとのことでした。
ガクには味の強いものは厳禁にしているので、ドックフード以外は野菜ばかりあげています。
by さとし (2015-04-11 07:37) 

ai-maron

こんばんは。
こちらの公園は、桜の木がたくさんありますね。
ガクちゃんもお花見が出来て楽しそう。
帰るのいやって、花の美しさを理解してるってことですよね。
さすが、ガクちゃん!
by ai-maron (2015-04-11 19:33) 

さとし

ai-maronさん
違いますよ。
食べ物の臭いがたくさんするので、帰りたくなかっただけだと思います。
by さとし (2015-04-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。