SSブログ

2015/3/21 片倉つどいの森公園~片倉城址 [片倉つどいの森公園]

昨日の金曜日は長男の卒業式。

これで彼の学生生活が終わりました。DSC_4633.JPG

恩返しはレンズにしてと、お願いしておきました。

土曜日の朝は曇っていて暗い中、片倉つどいの森公園へ散歩に行ってきました。DSC_7864.JPG

ジョウビタキ♀は、まだいてくれました。DSC_7868.JPG

カタクリが咲き始めてますね。DSC_7890.JPG

キブシもたくさん咲いています。DSC_7893.JPG

これはミズバショウですかね。DSC_7899.JPG

カワセミも登場です。DSC_7902.JPGDSC_7907.JPG

シメはお食事中でした。DSC_7912.JPG

ツクシを見つけたので撮影。DSC_7948.JPG

最後はツグミちゃん。ちょっとトカゲっぽいかな。DSC_7960.JPG

◎土曜日のガク

次男の膝の上でまったりしています。DSC_4634.JPGDSC_4639.JPGDSC_4658.JPGDSC_4663.JPG


nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 14

kazg

確かにツグミって、は虫類っぽいですよね。容姿も仕草も。恐竜にも似ていそう、と思ったりします。
by kazg (2015-03-21 23:45) 

ramblin

冬鳥たちも此の地を卒業して北へ帰る時期と
なっています。
by ramblin (2015-03-22 00:21) 

takenoko

持ち上げて 代わりにねだる 父親か  ??? 息子さんはいよいよ社会人ですか?
by takenoko (2015-03-22 04:50) 

さとし

kazgさんもそう思って頂けますか。
可愛い顔なんですけどね。
by さとし (2015-03-22 06:55) 

さとし

ramblinさん、なんだか人も鳥も卒業と入学の春なんですね。

by さとし (2015-03-22 06:56) 

さとし

takenokoさん、そうなんですよ、私は残念な父親なんです。

でもこれで社会人、一安心です。
by さとし (2015-03-22 06:57) 

mitu

ケーキ美味しそうですね(^_^)
子供たちは巣立っていきますね、お父さんがんばれ!
by mitu (2015-03-22 07:00) 

hatumi30331

長男さん卒業なんですね。
おめでとうございます。
これで、少しだけ肩の荷が軽くなったかな?
恩返しのレンズ・・・いつの日か・・・・
楽しみやね。^^
by hatumi30331 (2015-03-22 07:17) 

ai-maron

ご長男の卒業おめでとうございます。
親にとっては、本当にうれしいことですよね。
恩返しが楽しみですね。
by ai-maron (2015-03-22 09:17) 

夏炉冬扇

ツクシまだ頭のところしっかりしてますね。
おいしいですよ。
by 夏炉冬扇 (2015-03-22 19:23) 

さとし

mituさん、ケーキ美味しかったですよ。
みなみ野にあるケーキ屋さんですが、ここのケーキ大好きです。

ケーキを食べて、お父さんは頑張らなくちゃ。
by さとし (2015-03-28 23:11) 

さとし

hatumi30331さん、きっと初ボーナスのときでしょう。
期待してよっと。
by さとし (2015-03-28 23:12) 

さとし

ai-maronさん、恩返しはレンズもいいけど、かわいい彼女でもいいかなぁって思ってます。
by さとし (2015-03-28 23:13) 

さとし

夏炉冬扇さんもツクシを召し上がるんですか。
私はまだ食べたことないですよ。
by さとし (2015-03-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。