SSブログ

2015/1/17 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

土曜日の朝は、いつものようにお散歩に行ってきました。

まずはジョウビタキが登場。DSC_3896.JPG

相変わらず、カワラヒワはたくさんいます。DSC_3926.JPG

今日はバンを見つけられました。DSC_3937.JPG

バンの隣にクイナが登場。DSC_4014.JPG

ずっと日影にいましたが、やっと日向に出てきてくれましたよ。DSC_4093.JPG

今日一番たくさんいたカシラダカ。DSC_4102.JPG

タヒバリは、だんだん近づいても逃げなくなってきました。DSC_4141.JPG

モズもなかなかかわいいですよね。DSC_4155.JPG

ということでもう一枚。DSC_4156.JPG


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

takenoko

此方の公園は、枝かぶりがなく、きれいですね。
by takenoko (2015-01-18 05:20) 

hatumi30331

私も、カワラヒワ・・よく見ます。
団体さんですよね。^^
ジョウビタキ・・・いつもメスばかりで
雄は見た事無いよ。^^:
モズの顔大好き!
また見たいなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-01-18 08:29) 

夏炉冬扇

バン、クイナこちらの水辺にもいます。
by 夏炉冬扇 (2015-01-18 09:45) 

まっちゃん

クイナが綺麗な水辺で良いですね。

by まっちゃん (2015-01-18 15:48) 

さとし

takenokoさん、ありがとうございます。
ここは、9時前から車を止められるのが魅力なんですよ。
by さとし (2015-01-18 18:44) 

さとし

hatumi30331さんが、だんだん鳥好きになってくれて嬉しいですよ。
この冬、お互い撮りまくりましょうね。

by さとし (2015-01-18 18:46) 

さとし

まっちゃんさん、お師匠さんと会話していたら、現れてくれたんですよ。
ちなみにお師匠さんは、NikonにD610をもらったそうです。
腕があるといいですね。
by さとし (2015-01-18 18:57) 

さとし

夏炉冬扇さん、私が出会えて嬉しい鳥さんも、そちらでは珍しくないんですね。

by さとし (2015-01-18 18:58) 

yamagara22

クイナ、綺麗に撮れてますね。
by yamagara22 (2015-01-19 07:03) 

さとし

yamagara22さん、ありがとうございます。
没写真の数ももの凄かったんですけどね。
by さとし (2015-01-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。