SSブログ

2014 12/31 片倉つどいの森公園 [片倉つどいの森公園]

今日で今年も終わりですね。

今朝は今年最後のお散歩にいってきました。

とはいえ買い物やらお掃除やらで、忙しいので短い時間しか遊べません。

さすがにカメラマンの方はいませんね。

ジョウビダキが入口で迎えてくれました。DSC_2639-001.JPG

シメは相変わらず怖い顔をしています。DSC_2646-001.JPG

カシラダカは、青空の下で気持ち良さそう。DSC_2650-001.JPG

カワラヒワも綺麗な鳥さんですよね。DSC_2659-001.JPG

スズメよりたくさんいるホオジロ。DSC_2666-001.JPG

今日もアカゲラが登場してくれましたよ。DSC_2693-001.JPG

冬は青より赤の方が多いんですかね。DSC_2706-001.JPG

そして、今年最後の鳥さんはハクセキレイでした。DSC_2722-001.JPG

みなさん、今年一年たくさん遊びに来て頂いてありがとうございました。

来年も頑張って、撮影しまくりますので、宜しくお願い致します。


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

夏炉冬扇

居ながらのバードウォッチングに感謝。
町おこしの「講師」にお招きしたいです…
by 夏炉冬扇 (2014-12-31 18:37) 

doudesyo

大晦日にも出会いがありましたね。私も少しだけ散歩しました。
マラソンも撮影も来年はさらにグレードアップしてください。
よい年をお迎え下さい。^^;
by doudesyo (2014-12-31 20:22) 

Mitch

短い時間の中で沢山の出会いがあったんですネ^^
来年もたくさんの写真をご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by Mitch (2014-12-31 22:12) 

sarusan

今年1年有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2014-12-31 23:27) 

yoshinonoko

自然いっぱい感じられるお写真をいつもありがとうございます^^
ガクちゃんの成長を楽しみにしつつ・・来年もよろしくお願いします!
よいお年を!
by yoshinonoko (2014-12-31 23:45) 

さとし

夏炉冬扇さん、私はまだ駆け出しのルーキーですから講師だなんてとてもできませんよ。

行ってみたいですけどね。
by さとし (2015-01-01 12:06) 

さとし

doudesyoさん、大晦日は人が少ない分、鳥さんものんびりできるんですかね。

今年もたくさん鳥を探しますので、よろしくお願いいたします。
by さとし (2015-01-01 12:07) 

さとし

Mitchさんには、たくさんのコメントを頂きとても感謝しております。
今年も新しい出会いを求めて、走り回りますので、たくさん遊びにきてくださいね。
by さとし (2015-01-01 12:24) 

さとし

sarusanさん、こちらこそお世話になりました。
今年もまた、よろしくお願いいたしますね。
by さとし (2015-01-01 12:25) 

さとし

yoshinonokoさん、昨年はいろいろお世話になりました。
今年もランニング&ガクの2本立てで頑張りますので、たくさん遊びにきてくださいね。
by さとし (2015-01-01 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。