SSブログ

2014/12/7 浅間神社 [富士森公園]

日曜日は朝のお散歩から帰ってきてから、ガクをつれて浅間神社に行ってきました。

今まであまり気にならなかったのですが、ナツパパさんの記事を見てから気になっていたんですよ。

落ち葉の上のガク。DSC_3753-001.JPG

ちょっとかわいい顔してます。DSC_3755-001.JPG

あーあ、ゴロンしちゃいましたよ。DSC_3760-001.JPG

そんなに暴れまわっちゃ汚れちゃうよ。DSC_3763-001.JPG

満足そうな顔をしています。DSC_3765-001.JPG

これが富士塚ですかね。DSC_3769-001.JPG

リードが股の間からでていて面白い写真になりました。DSC_3772-001.JPG

ちょっと高いところも、ジャンプして飛び乗れるようになりましたよ。DSC_3783-001.JPG

富士塚の階段は急過ぎてガクには無理だったので、抱っこして登りました。DSC_3788-001.JPG

長年住んでいますが、ここに登ったのは今回が初めて。DSC_3795-001.JPG

こうなっていたんですね。DSC_3816-001.JPG

浅間神社でお詣りしてから帰ることにしました。DSC_3821-001.JPG

何を見ているのかな。DSC_3824-001.JPG

昔は富士森公園のグランドを走っていたのですが、景色がずっと同じでつまらなかったので、今の山走りがはじまりました。DSC_3837-001.JPG

帰りはガクが走るので、一緒に走って帰りました。


タグ:ガク
nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 14

mitu

キャー♡ガクちゃん幸せそうですね~♪
by mitu (2014-12-09 17:07) 

夏炉冬扇

子犬ですから、外は大喜びですね。
by 夏炉冬扇 (2014-12-09 18:13) 

Mitch

富士塚っていろんなところにあるんですネ^^
by Mitch (2014-12-09 19:14) 

美美

ガクくん、俺について来い!っていう感じかなあ
最後の後ろ姿が凛々しいわ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
ルリちゃんが出始めたようですね。
私も探しに行かなくちゃ!
by 美美 (2014-12-10 00:18) 

hatumi30331

ガクちゃん可愛い〜♪
まだまだ飛んでるよね〜♪^^
枯れ葉とは好きな時期。
子犬って・・・ほんまに可愛いね。^^
by hatumi30331 (2014-12-10 07:25) 

ルル

ガクちゃん、大喜びですね♪
寝言いいませんでしたか?
我が家のわんこは寝言がすごくて(笑)
by ルル (2014-12-10 15:10) 

さとし

mituさん、悪戯しているときが一番幸せそうなガクです。
by さとし (2014-12-13 22:02) 

さとし

夏炉冬扇さん、ガクは臆病なのでそれ程はしゃがないんですよ。
鳥の声がしただけで、びびってます。
by さとし (2014-12-13 22:02) 

さとし

Mitchさん、私も最近まで気が付かなかったんですよ。
by さとし (2014-12-13 22:03) 

さとし

美美さん、それじゃあガクが主人みたいじゃないですか。
そうならないように、しっかり躾けなくちゃ。

ルリちゃんは、あそこに行けば会えますよ。

by さとし (2014-12-13 22:05) 

さとし

hatumi30331さん、可愛いけど夜私の布団に入ってくると思うとあまり汚くなってほしくないですよ。
by さとし (2014-12-13 22:06) 

さとし

ルルさん、いつも私が爆睡しているので、ガクは私の寝言を聞いても、私はガクの寝言は聞いたことがないです。

人の言葉を言っていたら、ビックリしますけどね。
by さとし (2014-12-13 22:07) 

らしゅえいむ

かっわいいなぁ~"^_^"
by らしゅえいむ (2014-12-15 23:18) 

さとし

らしゅえいむさん、ありがとうございます。
いたずらっ子ですが、かわいいんですよ。
by さとし (2014-12-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。