SSブログ

2014/11/15 小宮公園 [小宮公園]

昨日は結婚記念日&ガクが家に来て丁度3か月になる大切な日でしたが、お客さんと飲み会が入ったため何もありませんでした。

罰が当たったのかな、朝からもの凄い下痢。

とりあえず早朝のお散歩は諦め掃除をしました。

いつまでたっても良くならないけど、外はとってもいい天気。

小宮公園ならトイレもたくさんあるし、勇気をだして行っちゃいましたよ。

久しぶりの赤とんぼ。DSC_0207.JPG

でも鳥さんにぜんぜん出会えません。

やっと撮影したエナガちゃんですが、暗くて写りがイマイチですね。DSC_0209.JPG

ジョウビタキもいたのですが、日影でしょぼい色。DSC_0225.JPG

やっとまともな写真が撮れましたよ。DSC_0252.JPG

さらにこれはかなりまともです。DSC_0272.JPG

飼い主の方が快く撮影させてくれました。DSC_0300.JPG

◎今週のガク

幸せそうに寝ています。DSC_3141.JPG

カメラが気になるんでしょうね。DSC_3149.JPG

ピンと伸びた手がかわいいなぁ。DSC_3151.JPG


nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 10

hatumi30331

飲み過ぎですか?
もう治ったかな?^^
鳥さん色々出て来る季節やね〜
私もよ〜〜く観察しよう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-11-15 19:39) 

ramblin

「さらにまともな子」飼いたいです。
家猫が居なければ・・・・・。
by ramblin (2014-11-15 21:24) 

さとし

hatumi30331さん、お蔭様で今朝は大分復活しましたよ。

ということで、これから早朝散歩できるかな。
新しい出会いが楽しみです。
by さとし (2014-11-16 06:39) 

さとし

ramblinさん、あの子は相当高いんですよね。
それに餌は冷凍マウスですよね。
我が家の冷蔵庫にネズミがいるだなんて、奥さんが絶対許してくれないでしょうね。

でも、凄く魅力的なペットであることだけは確かだと思います。
by さとし (2014-11-16 06:42) 

takenoko

せっかくの記念日に・・・お大事に。
by takenoko (2014-11-16 08:14) 

mitu

上目のがくちゃんかわいいですね♪
この時期、早朝は暗いですよね(^_^)
by mitu (2014-11-16 08:24) 

さとし

takenokoさん、ご心配頂きありがとうございます。
なんとか良くなってきました。
by さとし (2014-11-16 11:18) 

さとし

mituさん、ガクはウンチをふんずけないとかわいいんですけど、今も帰ってきたら大変なことになってましたよ。
by さとし (2014-11-16 11:20) 

夏炉冬扇

ガクちゃんリラックス。
by 夏炉冬扇 (2014-11-16 18:20) 

さとし

夏炉冬扇さん、やはり誰かいるとリラックスするよんですかね。
by さとし (2014-11-16 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。