SSブログ

2014/9/4 今週のガク [ガク]

我が家のガクは、相変わらずいたずらっ子です。DSC_3351.JPG

イモムシのおもちゃがお気に入り。DSC_3364.JPG

ゲージに入れると飛び跳ねます。DSC_3376.JPG

早く、トイレを覚えてね。DSC_3381.JPG


タグ:ガク
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

美美

ガクちゃんはどんな悪戯をするのかな~^^
by 美美 (2014-09-04 23:19) 

hatumi30331

可愛いねえ〜♪
この頃はジャンプするんよね。^^

by hatumi30331 (2014-09-05 06:24) 

夏炉冬扇

トイレその通りですね、
可愛い。
by 夏炉冬扇 (2014-09-05 07:32) 

Mitch

ガクちゃんに首ったけ(古いか)の感じですね^^
by Mitch (2014-09-05 18:39) 

TERU

イモムシのおもちゃで遊ぶガクちゃんの表情は最高ですね◎
皆さんと一緒に暮らせてとても嬉しそうです(^^)
by TERU (2014-09-06 12:06) 

さとし

美美さん、ガクはひらひらしたものに興味があるようで、キッチンマットや洗濯物、トイレットペーパーなどが餌食になってます。
by さとし (2014-09-07 05:39) 

さとし

hatumiさん、だんだんジャンプも高くなって今にゲージを超えるんじゃないかと心配です。
by さとし (2014-09-07 05:41) 

さとし

夏炉冬扇さん、一度だけですが自分でゲージに入っておしっこできたよです。
by さとし (2014-09-07 05:45) 

さとし

Mitchさん、もう家族全員メロメロですよ。
by さとし (2014-09-07 05:46) 

さとし

TERUさん、ガクが嬉しいのが、人間が嬉しいのか、どちらかというと我々の方が嬉しそうです。
by さとし (2014-09-07 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014/8/31 小宮公園2014/9/6 小宮公園、他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。