SSブログ

2014/8/30 片倉城址、他 [片倉城址]

午前中雨の予報でしたので、残念ながらハイキングは延期。

小雨が降る中、ツミちゃんに会いに行ってきました。

仲良く2羽並んでいました。DSC_0026.JPG

同じ卵から生まれたのに、ずいぶん大きさが違いますね。DSC_0038.JPG

エンジェルポーズかな。DSC_0041.JPG

ずっと鳴いていたのですが、親鳥が現れません。

待ちくたびれたのか、飛び始めました。DSC_0096.JPG

もうじきいなくなっちゃうんでしょうね。DSC_0107.JPG

堂々としたものです。DSC_0151.JPG

結局、親鳥は現れませんでした。

こちらはカイツブリの幼鳥。DSC_0252.JPG

クロイトトンボは綺麗ですね。DSC_0257.JPG

これはスイレンかな?長く咲いています。DSC_0259.JPG

今日のガクです。相変わらずゲージの中にいる時間が多いようです。P8300094.JPG

早くトイレを覚えないと、ずっとゲージの中だぞ!P8300098-001.JPG


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

hatumi30331

ツミちゃんの兄弟?
仲良しやね〜♪^^
睡蓮の色・・きれいです!
今日もガクちゃん、可愛いですね。
舌ベロん〜
早くトイレですね。
家の中でさせてるの?
時間決めて、1日2回〜3回・・・散歩や外でさせて、
シッコしたら、褒めまくる〜♪
気持ちよさを覚えると・・・家の中でしなくなるよ。
中ではここ!って場所をおぼえるのも大切やけどね。
怒るより褒める・・・です。
出来た時は・・・おやつあげたりして・・・褒める。
人間と一緒やね。(笑)
育てましょう〜〜♪
by hatumi30331 (2014-08-31 07:03) 

doudesyo

お早うございます。
ツミの幼鳥?たち、見れるんですね。いいところがあっていいですね。
正面顔も格好いいです。^^;
by doudesyo (2014-08-31 09:18) 

ryuyokaonhachioj

ツミも兄弟で元気に遊んでるようです~
雨の中アでは撮るの大変でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-31 10:15) 

テリー

ツミの子供を見れる場所が、近くにあって、うらやましいですね。
by テリー (2014-08-31 10:29) 

さとし

hatumi30331さん、まだ外には出せないんですよ。
デビューは、今月狂犬病の注射がすんでからですかね。

今もトイレでちゃんとできたので、褒めまくったところです。

by さとし (2014-09-01 22:36) 

さとし

doudesyoさん、ここは近所なので最高です。
でも、駐車場なので迷惑にならないように気を使いますけどね。
by さとし (2014-09-01 22:39) 

さとし

ryuyokaonhachiojさん、この日は公園に着いたらほとんど止んでいたのでラッキーでした。
雨だと暗いし、濡れるし、水滴はレンズに着くし大変ですよね。
by さとし (2014-09-01 22:41) 

さとし

テリーさん、去年も同じ場所にいたんですよ。
来年も来てくれるといいのですが、どうなることやら。
by さとし (2014-09-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。