SSブログ

2014/8/28 今日のガク [ガク]

岳、日本代表選出

DSC_3284.JPG

岳が日本代表に選ばれました。おめでとう!

これで一皮剥けたら、きっと凄い選手になるでしょう。DSC_3290.JPG

で、我が家のガクですが、相変わらず家の中で遊んでます。DSC_3327.JPG


タグ:ガク
nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 10

hatumi30331

岳って名前・・・良いねえ〜♪^^

今日も元気そう〜♪
みんなに笑顔を降りまいてくれますね。(笑)
by hatumi30331 (2014-08-30 06:18) 

ナツパパ

かわいいなあ。
理屈抜きのかわいさ!!
by ナツパパ (2014-08-30 09:12) 

ryuyokaonhachioj

そうね~これから、太陽の光りを浴びて
蝶たちが、飛び回るのを見たいです。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-30 10:58) 

Mitch

ブログへの登場チャンスが増えそうですね^^
by Mitch (2014-08-30 18:58) 

美美

ガクちゃんもご家族の注目を浴びるのが楽しいようですね(^^
明日はいけませんが月曜日にでも椚運動公園、素敵な出会いを求めて
行ってみたいと思います。
どんな出会いがあるか楽しみです♪
by 美美 (2014-08-30 20:03) 

さとし

hatumi30331さん、もう家じゅうでかわいがっていますよ。
でも、ガク!ガク!っていつも怒られています。
by さとし (2014-09-01 22:26) 

さとし

ナツパパさん、写真だとかわいいですよね。
でももの凄くいたずらっ子で、一日中怒られています。
by さとし (2014-09-01 22:27) 

さとし

ryuyokaonhachiojさん、やはり晴れるとまだまだチョウチョは元気ですね。
気持ちも明るくなります。
by さとし (2014-09-01 22:29) 

さとし

Mitchさん、だんだんペットがテーマのようになってきちゃいましたよ。
by さとし (2014-09-01 22:30) 

さとし

美美さんが出会えるように祈ってます。
カメラマンがいるはずなので、きっと見つかりますよ。
by さとし (2014-09-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。