SSブログ

2014/6/14 光が丘公園 [光が丘公園]

今日は実家に遊びに行ってきました。

明日は父の日ですから、プレゼントに扇風機を買って行きました。

なにせ私の父はリコールがかかっているサンヨーの扇風機を、いまだにつかっていたので丁度良かったかったと思います。

やたら道路が混んでいたので、随分時間がかかりましたが頑張って草むしりをして、光が丘公園に行ってきまた。

鳥さん、なかなかいませんね。

やっと出会えたのは、カワセミです。P6140018.JPG

この黒っぽい感じは幼鳥ですね。

凄く遠くに行ってしまいましたが、雰囲気はなんとかわかりますね。P6140032.JPG

これも遠くにいたときの写真です。P6140034.JPG

ちょっと近くに来ればいい感じに撮れます。P6140045.JPG

今月買ったレンズ、なかなか楽しいですよ。


タグ:カワセミ
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

yamagara22

今の季節は幼鳥が多いですね。
by yamagara22 (2014-06-14 20:36) 

さとし

yamagara22さん、幼鳥って黒くてあまり感動がないですね。
by さとし (2014-06-14 21:37) 

takenoko

OM-Dに、はまりっぱなしですね。
by takenoko (2014-06-15 05:35) 

さとし

takenokoさん、だって軽くて楽だし、楽しいんですよ。
by さとし (2014-06-15 07:58) 

hatumi30331

撮るの楽しそうですね〜♪^^
カワセミちゃん綺麗!
まだ見たことないのよ。^^;
by hatumi30331 (2014-06-15 09:38) 

夏炉冬扇

こんばんは。
カワセミ君沈思黙考。
by 夏炉冬扇 (2014-06-15 19:08) 

さとし

hatumi30331さん、やはり軽くて持ち運びが苦にならないところがいいですよ。
それで超望遠なんですから、楽しいです。
by さとし (2014-06-16 05:12) 

さとし

夏炉冬扇さん、きっと巣立ったばかりなので、何もかも新鮮なんでしょうね。
by さとし (2014-06-16 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。