SSブログ

2014/3/30 蛇滝 [蛇滝]

日曜日はよく雨が降りましたね。

買い物行って、流木と靴を洗って、のんびりジャイアンツ戦を見ていたら、DSC_2525.JPG

見事な虹が現れているじゃないですか。

◎15:45 西八王子出発

急遽、ランニングにでかけることにしました。

日差しが眩しくて、まわりが良く見えませんでしたよ。RIMG0895.JPG

中央本線沿いのホトケノザ。RIMG0912.JPG

蛇滝コースに入ってからは、急に曇ってきました。

暗い中撮影したのは、ニリンソウかな?RIMG0914.JPG

これはヨゴレネコノメでしょう。RIMG0916.JPG

◎16:38~16:46 蛇滝

今日ここへきたのは、この花を撮影したかったからです。RIMG0874.JPG

ハナネコノメソウ、ここへ来れば見られる気がしたんですよ。RIMG0876.JPG

とても静かな蛇滝です。RIMG0881.JPG

◎16:52 休憩

RIMG0882.JPG

まさに泥棒猫って感じですね。RIMG0883.JPG

浅川にはバンがいました。本日唯一の鳥さんの写真です。RIMG0889.JPG

◎17:32 西八王子到着


今日のJogNote

  • ランニング時間:1時間47分
  • ランニング距離:14.9km
  • 消費カロリー:851kcal

結局、注文したカメラは届きませんでした。

楽しみは来週ですかね。


タグ:バン ネコ
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 12

夏炉冬扇

今日は。
よっ、虹だ。きれい。
貫禄ニャンに拍手。
by 夏炉冬扇 (2014-04-01 16:38) 

Mitch

ハナネコノメソウ、水滴がついてきれいですね~
by Mitch (2014-04-01 19:07) 

yamagara22

植物が水滴がついて綺麗ですね。
by yamagara22 (2014-04-01 19:12) 

乙葉

お久しぶりです♪

虹を見ると 何かいいことがありそうって思うのは私だけかな?(笑


by 乙葉 (2014-04-01 23:56) 

takenoko

あら、まだですか。待った分だけ楽しみが増えますね。
by takenoko (2014-04-02 05:34) 

美美

ほんといろいろなお花が咲き始めましたね。
水滴のついたお花も綺麗ですね。
で、新しいカメラはいつ来るの?(笑)
by 美美 (2014-04-02 19:27) 

さとし

夏炉冬扇さん、貫禄ありすぎて、笑っちゃいましたよ。

そうそう、この日の虹はランニングスタートの合図でした。
by さとし (2014-04-04 23:37) 

さとし

Mitch さん、曇ってきちゃって、コンデジでは厳しい撮影でしたがとりあえず写真に残せてラッキーでした。
この花、かわいいですよね。
by さとし (2014-04-04 23:39) 

さとし

yamagara22 さん、陽があたっていたら、だなんて思っちゃいますよ。
この小さな花に水滴、きっといい写真になったんでしょうね。
by さとし (2014-04-04 23:42) 

さとし

乙葉さん、お久しぶりです。
最近、ブログの更新がなかったので、寂しかったんですよ。
これも虹のおかげですかね。
by さとし (2014-04-04 23:44) 

さとし

takenokoさん、やっと届いたのに、液晶プロテクターを注文し忘れてなかなか本格稼働できないんですよ。
明日からの週末は、楽しまなくちゃですね。
by さとし (2014-04-04 23:45) 

さとし

美美さん、届きましたよ。
小さくて、交換レンズが安くて、これで写りも良かったら最高なんですけどね。
明日が楽しみです。
by さとし (2014-04-04 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。