SSブログ

2014/3/23 清滝駅 [清滝駅]

今日は母のお墓参り。

カーナビに文句をいいながらドライブを楽しみました。

帰ってきたのが夕方だったので、軽くランニングにでかけました。

◎15:51 西八王子出発

今日は浅川沿いを走らず、中央線沿いを一生懸命走りました。

◎15:20 清滝駅RIMG0873.JPG

頑張って走ったわりには、時間がかかっちゃいました。

きっと登りだったからでしょう。

 

意外と人がたくさんいました。

トイレ休憩をしてすぐに出発。RIMG0875.JPG

◎16:32~16:41 両界橋

今日はここで休憩。RIMG0878.JPG

ひとり静かに休憩したかったから。RIMG0879.JPG

いつから、ひとりが好きになったのかな。RIMG0880.JPG

帰りは浅川沿いを走りました。

近所のケーキ屋さん。

まだ食べたことないけど、とても期待できそうです。RIMG0883.JPG 

◎17:09 西八王子到着


今日のJogNote

往路

  • ランニング距離:29分
  • ランニング距離:5.7km
  • 消費カロリー:325kcal

復路

  • ランニング距離:44分
  • ランニング距離:6.6km
  • 消費カロリー:378kcal

 


nice!(45)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 14

夏炉冬扇

お早うございます。
南無阿弥陀仏
by 夏炉冬扇 (2014-03-25 08:19) 

美美

こんばんはー。
レンジャクに出会えて良かったですね^^
高尾も花が咲き始めこれからが楽しみですね。
by 美美 (2014-03-25 22:35) 

PENGUIN

高尾もこれからいい季節になりますね。
by PENGUIN (2014-03-26 14:27) 

さとし

夏炉冬扇さん、いつもコメントありがとうございます。
お墓詣りに行くと、母のお墓を一番綺麗にしようと頑張っちゃいます。
by さとし (2014-03-26 22:11) 

さとし

美美さんのおかげでレンジャクに出会うことができましたよ。
嬉しくてたくさん撮影しちゃいました。

そうそう、お花も増えてきたので、これからはマクロレンズかな?
by さとし (2014-03-26 22:13) 

さとし

PENGUIN さん、そのとおりですよ。
でも、人が多くなるので、私は人の少ないコースばかりになりますけどね。
by さとし (2014-03-26 22:16) 

hatumi30331

私も、高尾山に登れるくらいに体力つけなきゃね。
頑張ります。\(^-^)/


by hatumi30331 (2014-03-27 07:58) 

るびい

私も休みの日の朝、公園散歩を日課に(毎日じゃないけど)しました

もちろん、ひとりで。( ´ノω`)コッソリ
by るびい (2014-03-27 11:14) 

さとし

うちの息子は本日退院できましたよ。
hatumi30331さんも早く元気になってくださいね。
by さとし (2014-03-27 19:21) 

vega

「いつから、ひとりが好きになったのかな。」
いいですね…^^

by vega (2014-03-27 19:22) 

さとし

るびいさん、朝の散歩っていいですよね。
私も基本的にひとりが好きですが、るびいさんと一緒に行く散歩、とっても魅力的だなぁ。
by さとし (2014-03-27 19:23) 

さとし

vegaさん、これっていいことなんですかね。
なんだか、孤独な老人になりそうですよ。
by さとし (2014-03-27 19:25) 

ryuyokaonhachioj

そんなことなでしょう~
これから、また活躍の時期になりますね。
by ryuyokaonhachioj (2014-03-27 20:08) 

さとし

ryuyokaonhachiojさん、マクロの世界を楽しめる季節ですかね。
楽しみで、仕事をやる気が起きませんよ。
by さとし (2014-03-27 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。