SSブログ

2014/1/24 横須賀会 [新横浜]

おや?私の大好きな雰囲気のお店じゃないですか。RIMG0860.JPG

幹事さんに感謝です。昨日は、入社当時、一緒に実習した仲間と飲み会でした。

たった数か月一緒にいて、その後職場がバラバラになったので、中には20年以上会っていなかった人もいます。

RIMG0863.JPG

これ、ずっと探していたんですよね。RIMG0866.JPG

ちょっと八王子ロマン地下にも似てるかな。RIMG0869.JPG

で、一緒に飲んだのはこの方々です。RIMG0870.JPG

みんな28年前の事をよく覚えてますね。

それと、2か月一緒に実習しただけなのに、なんでこんなに仲良しなのか、、、、、不思議です。

 


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

hatumi30331

なかなか味わいのあるお店ですね。
久々に会って楽しかったようで・・よかったね。^^
by hatumi30331 (2014-01-25 08:18) 

vega

由美かおるさん…
いつの時代もお美しい。^^
by vega (2014-01-25 11:23) 

さとし

hatumi30331さん、楽しかったですよ。
また来月も集まることになりました。
by さとし (2014-01-25 17:19) 

さとし

vegaさん、当時は気が付きませんでしたが、本当に美しいですね。
脚がとってもきれいでびっくりです。
by さとし (2014-01-25 17:21) 

mipoko

あらぁ~♪ ウチの新年会より楽しそう♪(^v^)
その2ヶ月がとっても濃く大切な時間だったんでしょうね!
by mipoko (2014-01-26 00:11) 

takenoko

入社時の実習期間の友人ですか。同じ釜の飯を食った仲間ですね。定年後も長く続きますよ。
by takenoko (2014-01-26 05:51) 

さとし

mipoko さん、まさにそのとおりですよ。
やたら濃密だったんだと思います。

mipoko さんの女性がたくさんいる新年会、ちょっと覗いてみたいなぁ。

by さとし (2014-01-26 06:51) 

さとし

takenoko さん、同じ釜の飯を食った仲間、この表現を記事にすれば良かったけど思いつきませんでした。
みんな鶴見方面に住んでいるけど、これからも長くお付き合いしたいと思える連中です。
by さとし (2014-01-26 06:54) 

夏炉冬扇

今晩は。
ホーロー看板ナイス。
1枚欲しい。
by 夏炉冬扇 (2014-01-26 21:45) 

さとし

夏炉冬扇さん、昔の看板っていいですよね。
私はやはり由美かおるが欲しいなぁ。
by さとし (2014-01-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。