SSブログ

2014/1/6 通勤 [鶴見川]

土曜日からずっと風邪ぎみで、会社が始まったというのに完治せず。

朝の通勤は寒くて死にそうでしたが、富士山は綺麗でしたよ。RIMG0856 (2).JPG

なぜか、富士山の頂上にだけ雲がでていて面白かったので撮影しちゃいました。


7位だなんて、奇跡ですね。記念に貼っておこっと。 

記事数:293  nice!:7,100  今日: 658 / 累計: 245,615  読者数:11
アクセスランキング: 2,067 位
ブログテーマ:健康( 7位 / 21837ブログ中 )


タグ:富士山
nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 11

hatumi30331

富士山きれいですね!^^
7位は記念になるよ!おめでとう〜♪ラッキーセブン!(笑)

風邪具合どう? 流行ってるね〜
うちはみんな回復しつつあるけど・・・・
すっきりしないよ。
まだまだ養生が必要のようです。^^;

無理せず栄養休養をね〜
by hatumi30331 (2014-01-08 07:23) 

vega

笠雲ですかね…。
関東でも、久しぶりの雨。
的中ですね。

by vega (2014-01-08 19:57) 

ゆうくん

雲がいいアクセントになってますね。
by ゆうくん (2014-01-08 21:24) 

さとし

hatumi30331さん、ご心配頂きありがとうございます。
なんだか今年の風邪、しつこくないですか?
ということで、相変わらず調子悪いです。
でも食欲はあるのが救いですかね。
お互い早く完治するよう、おとなしくするしかないですね。
by さとし (2014-01-08 21:59) 

さとし

vegaさん、一日遅れですが、見事本日は雨が降ってますよ。
風邪ひいて調子悪いのに、帰りは冷たかったですよ。
でも、乾燥していた空気が湿っぽくなれば、風邪も治りますかね。
by さとし (2014-01-08 22:01) 

さとし

ゆうくん さん、冬になると富士山がよく見える日が多いので、かえって雲がかかっている方が新鮮ですね。
by さとし (2014-01-08 22:02) 

美美

綺麗な富士山ですね。
今朝は見れませんでしたよ。
風邪スッキリしませんね。
やはり年ですかね(笑)
by 美美 (2014-01-08 23:14) 

ryuyokaonhachioj

明けましておめでとうございます。
今日から更新致しますのでよろしくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-10 15:23) 

さとし

美美さん、私はいまだに鼻声ですよ。
これって、歳のせいなんですか?

もっと鍛えて若返らなくちゃ。
by さとし (2014-01-10 22:53) 

さとし

ryuyokaonhachiojさん、お久しぶりです。
年末からずっと、寂しかったですよ。

明日からまた、宜しくお願い致しますね。
by さとし (2014-01-10 22:54) 

ryuyokaonhachioj

こちらこそ、よろしくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-11 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。