SSブログ

2013/9/26 通勤 [鶴見川]

やっと木曜日ですね。

今週は、お墓参りやら休日出勤やらで、のんびり山で遊べなかったので、週末が待ち遠しいです。

そんな中、今朝は厚い雲に覆われ、今にも降り出しそうな天気でしたが、なぜか西の空だけは晴れていました。

おかげで富士山が良く見えたので、ついつい撮影。RIMG0779-001.JPG

雲も一緒に写すと、こんな感じです。RIMG0780-001.JPG

週末は天気になるかなぁ。


タグ:富士山
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

takenoko

今朝はいい天気になりましたね。横浜からも富士山ばっちりです。
(9/27 5:50)
by takenoko (2013-09-27 05:51) 

hatumi30331

富士山が見えた〜〜!
嬉しくなるよね〜♪^^
今朝はすごく良いお天気です!^^
by hatumi30331 (2013-09-27 06:11) 

さとし

takenokoさん、週末に向けて期待できそうですよね。
今朝もとってもいい天気でしたよ。
by さとし (2013-09-27 22:23) 

さとし

hatumi30331さん、こちらも今朝は最高の天気でしたよ。
明日もこの調子で晴れて欲しいですね。

今からわくわくして、眠れないかも。
by さとし (2013-09-27 22:25) 

vega

なんだか、幻想的な富士山ですね…。

待ちに待った週末…
私はまたまた遠征で、わくわくしてます…。
by vega (2013-09-27 23:57) 

さとし

vegaさん、最高の天気で週末を迎えることができましたね。
お互い大好きなことをして、思いっ切り楽しまなきゃですね。
by さとし (2013-09-28 07:34) 

夏炉冬扇

おはようご゛さいます。
絵画風、富士山。
by 夏炉冬扇 (2013-09-29 05:35) 

さとし

夏炉冬扇 さん、雪はまだのようですね。
はっきり見えると、幸せな気持ちになれます。
by さとし (2013-09-29 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。