SSブログ

2013/7/21 市内某公園 [市内某公園]

あーーー、なんだかとっても残念な感じです。DSC_5674.JPG

私にとって、超神秘的なツミがアンテナの上にいないで欲しい!

お兄ちゃんたちが飛び回って、巣に一人ぼっちの末っ子。DSC_5714.JPG

お兄ちゃんたちは少しずつ、行動範囲が広がってきましたね。DSC_5752.JPG

いいですよね、空飛べちゃうんだから、きっと楽しいでしょうね。DSC_5767.JPG

どこかに遊びに行こうとしています。DSC_5776.JPG

顔はまだまだあどけなくて、可愛いですよね。DSC_5787.JPG

お尻の周りの毛が、とても綺麗です。DSC_5791.JPG

この勢いで、私の腕に止ったら最高なんですけどね。DSC_5804.JPG


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

hatumi30331

ツミちゃん・・・・どんどん大きくなって・・・
もう巣立ちかな?
飛行訓練?
餌取りの練習も?
観察は・・・楽しいね。^^
by hatumi30331 (2013-07-22 06:13) 

takenoko

夢の中で胸に抱いていますよ。きっと!
by takenoko (2013-07-22 06:27) 

yamagara22

凄く近くで撮れるんですね。
by yamagara22 (2013-07-22 13:12) 

vega

最後の写真は、すごいですね。
まさに飛び立つ瞬間、そしてまたしても見つめあう二人…^^
by vega (2013-07-22 20:01) 

美美

素晴らしいお写真ばかりですね。
ツミも最後の1羽まで元気に巣立って欲しいですね。
高尾山も咲いているお花が変わって来ましたね。
by 美美 (2013-07-22 21:02) 

ゆうくん

表情としぐさがたまりませんね。
質問です、キンリュソウは高尾山の何処で見つけることが多いのでしょう?
by ゆうくん (2013-07-22 22:56) 

さとし

hatumi30331さん、これだけ近くにいると、有難味がないですが行動を見ているのはとても楽しいですよ。

でもね、電柱やアンテナには止って欲しくないなぁ。
by さとし (2013-07-23 22:07) 

さとし

takenokoさん、夢にでてくるなら、美しい女性がいいなぁ。

by さとし (2013-07-23 22:08) 

さとし

yamagara22さん、ここだと200mmで十分です。
バツーカだとはみ出すって、隣の方が言ってましたよ。
by さとし (2013-07-23 22:09) 

さとし

vega さん、見つめあう二人って、笑っちゃいましたよ。
いくら私でも、見つめあうのは女性がいいなぁ。
by さとし (2013-07-23 22:10) 

さとし

美美さん、やはりテレコンを外すと写りが違いますね。
ここではテレコンなしで撮影できるので、ラッキーです。

そうそう、高尾山の花もどんどん変わっていますね。
毎週行っていても、これだけ変化すると飽きませんよ。
by さとし (2013-07-23 22:12) 

さとし

ゆうくん さん、どんな生き物でも赤ちゃんのしぐさはかわいいですよね。

で、ご質問のギンリョウソウですが、私が見つけたことがあるのは、1号路の男坂、3号路の途中、そして小仏城山の頂上手前です。

咲いている期間が短かいので、残念ながら他では見つけたことがありません。
by さとし (2013-07-23 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。