SSブログ

2013/6/19 買っちゃいました [ヨドバシカメラ]

当分買えないと諦めていたレンズですが、シグマなら買えることがわかり買っちゃいましたよ。

純正がいいのはわかっていますが、私のこずかいではこの辺りが限界ですので、我慢して身体を壊す前に決断した次第です。

それにしても、今回もヨドバシカメラは安くしてくれてびっくりです。

ちょっと無理な値段を言ったのに、その通りにしてくれて感謝感謝です。DSC_9429.JPG

いったいどんな写真が撮れるのか、今から楽しみです。

早く、エクステンダーも買わなくちゃ。


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 16

takenoko

さらに重くなりますね。いよいよ三脚かついで鳥屋さんの仲間入りですか。
by takenoko (2013-06-21 05:32) 

hatumi30331

うわ〜〜!バズーカですか?(笑)
まさかこれ持って走るの?
すごいね!
重いのは苦手・・・・デジカメから離れられません。^^;
by hatumi30331 (2013-06-21 09:57) 

乙葉

レンズって高いんですよね!
今回一眼レフを買って知りましたwwww

私はマクロのがほしい~~w
by 乙葉 (2013-06-21 12:50) 

夏炉冬扇

今日は。
新兵器ですね。
ヨドバシカメラ知人勤務してましたが…
ノルマがきついとか…
by 夏炉冬扇 (2013-06-21 17:21) 

美美

これで週末の試し撮りが楽しみですね(^^
by 美美 (2013-06-21 18:16) 

ramblin

此れは益々足腰が鍛えられますね。
余り無理をなさらずにお励み下さい。
by ramblin (2013-06-21 21:48) 

さとし

takenokoさん、三脚はまだ欲しくないんですよ。
とりあえず当分、こいつで楽しんでみます。
by さとし (2013-06-21 22:50) 

さとし

hatumi30331 さん、残念ながらバツーカは買えませんよ。

とはいえ、もの凄く重くて、とてもこれを持って走る気にはなれません。
そんなことしたら膝と腕が壊れちゃいます。
by さとし (2013-06-21 22:54) 

さとし

乙葉さん、マクロいいですよ。
楽しいのなんのって、最高です。
ぜひ買っちゃってみてください。

by さとし (2013-06-21 22:56) 

さとし

夏炉冬扇さん、新兵器を買っちゃいましたよ。
どんな写真が撮れるのか、明日が楽しみです。


by さとし (2013-06-21 22:57) 

さとし

美美さん、楽しみなのですが、天気が心配です。
雨だと、傘からレンズがはみ出しそうで、、、、、、

明日、晴れないかなぁ。
by さとし (2013-06-21 22:58) 

さとし

ramblinさん、これを持って走りませんよ。
自分の身体も心配ですが、カメラのマウント部も心配ですから。

たぶん、この重さだとお散歩でも1時間が限界でしょうね。
by さとし (2013-06-21 23:00) 

みうさぎ

あっ買っちゃったんですねぇ
良いな~どんな~作品撮れるのかぁ~
楽しみだなぁ~(^◇^)
重たいんだぁ~
肩コリしそうだねぇ(T_T)

by みうさぎ (2013-06-22 06:26) 

ゆうくん

レンズ変われば写真も変わる、写真を撮るのが楽しくなってしまいます。
求めると終わりがないんですよね。

by ゆうくん (2013-06-22 10:27) 

さとし

みうさぎ さん、まだ慣らし運転中なので、いい作品は撮れませんよ。(言い訳)

重さは凄いですよ。レンズだけで、1.5kg近くあります。
by さとし (2013-06-22 21:09) 

さとし

ゆうくん さん、確かにそうなんですよ。
まさにレンズ沼にはまってしまった、って感じです。
by さとし (2013-06-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。