SSブログ

2013/6/1 片倉城址 [片倉城址]

今朝もツミに会いに、片倉城址へ散歩に出かけました。

いつもの場所に、ちゃんといてくれたツミ君。 DSC_2810.JPG

でも残念ながら、朝食後かな?

DSC_2813.JPG

180度回転するんですね。DSC_2856.JPG

これは、ヒメウラジャノメ。DSC_2922.JPG

そして、サトかヤマどちらかのキマダラヒカゲチョウ。DSC_2929.JPG

最後は、イチモンジチョウです。DSC_2935.JPG

今日もツミちゃんに会えませんでしたが、子育てに忙しいのかな?


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

ramblin

ツミの雄は休憩モードかな。小さいけど
猛禽ココに有りって感じイイですね。営巣
は上手く行っているのでしょうか?
by ramblin (2013-06-01 22:50) 

yamagara22

ツミに会える所があって良いですね。今は子育て中でしょうんね。
by yamagara22 (2013-06-02 05:19) 

hatumi30331

ツミちゃん・・いいなあ〜
会いたいなあ〜〜♪^^

by hatumi30331 (2013-06-02 07:21) 

さとし

ramblinさん、きっとかわいい子が産まれていると信じてます。

ツミがここにいる間に、いいレンズを買いたいのですが、なかなかお金が貯まりません。
by さとし (2013-06-02 22:01) 

さとし

yamagara22 さん、何羽くらい生まれるんですかね。

巣の中を覗いてみたくてしょうがないですよ。
by さとし (2013-06-02 22:02) 

さとし

hatumi30331 さん、ここへ来ると必ず会えそうで、この日も5時起きですよ。
でも既に朝食後だなんて、いったい何時にくればいいのか、、、、
by さとし (2013-06-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。