SSブログ

GW突入 [その他]

先週末はずっと勉強で休んだ気がしなかったので、今週はとても長く感じましたが、やっとGWに突入です。

今年はなぜか4/30が出勤ですが、まぁよしとしましょう。

とはいえ、何も予定がないっていうのが悲しいですね。

毎年何していたかって調べてみると、やはり走っていました。

まず、2010年。この年、D3000でデジイチデビュー。ブログはBorn to runでした。

2011年はD90の重さに膝が耐え切れず、後半は走れなくなったんですよね。無理しないように気をつけなくっちゃ。

この年のブログはRun Like Hellでした。

2012年はD7000を持って、結構走ったんですね。ブログはOn The Runです。

そして2013年、D800とどこへ行こうか。

といっても、D800を持って走れないので、たまにはのんびりでかけてみようかな。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

vega

私もGW前半は、特に予定なし…^^;
谷間の月末月初は一生懸命働いて、
後半は、京都~大阪にでも出かけようかと…。
日常を忘れて、のんびりしましょう。

by vega (2013-04-27 08:20) 

hatumi30331

たまにはのんびり〜も・・いいかもですよ。^^
うちも・・・近場巡りです。(笑)
by hatumi30331 (2013-04-27 12:33) 

さとし

vegaさんの行動範囲の広さは凄いですよね。
きっと私の100倍以上でしょうね。

お互いGWを楽しみましょう。
by さとし (2013-04-27 18:00) 

さとし

hatumi30331さんも近所巡りですか。

のんびりするって大切なことなんだと、最近感じるようになりましたよ。
by さとし (2013-04-27 18:03) 

takenoko

あれD800持って走るために訓練してるはずではなかった??
by takenoko (2013-04-28 06:05) 

さとし

takenokoさん、やはりD800は重かった。
膝がもたないと思います。
by さとし (2013-04-28 12:29) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらは愚息帰省して、ちょっとにぎやかになってます。
by 夏炉冬扇 (2013-04-29 21:13) 

さとし

夏炉冬扇さん、賑やかになっていいじゃないですか。
思いっ切り、楽しんじゃってくださいね。
by さとし (2013-04-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013/4/21 小仏城山2013/4/27 小宮公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。