SSブログ

2013/2/10 ラランジャ決勝戦 [富士森本館]

午後は友人のフットサルの試合観戦です。

去年は決勝でPK負けだったけど、今年は優勝できるかな?

まずは1点目。8番さん落ち着いています。

DSC_0367.JPGDSC_0368.JPGDSC_0369.JPG


次は2点目のシーンです。

DSC_0401.JPGDSC_0401-001.JPGDSC_0402.JPGDSC_0403.JPGDSC_0404.JPGDSC_0406.JPGDSC_0407.JPGDSC_0408.JPGDSC_0409.JPGDSC_0410.JPGDSC_0411.JPG

また、8番の方です。角度のないところからでも、確実に決めますね。


そして、これは得点にはなりませんでしたが、いい攻撃でした。

私の友人の2番も大活躍です。

DSC_0446.JPGDSC_0447.JPGDSC_0448.JPGDSC_0449.JPGDSC_0450.JPGDSC_0451.JPGDSC_0452.JPGDSC_0453.JPGDSC_0454.JPG


次はPKを友人の2番が確実に決まました。

なんで、9番に譲ってあげなかったんでしょうね。これじゃあ、9番が登場しないじゃん。

DSC_0495.JPGDSC_0496.JPGDSC_0497.JPGDSC_0498.JPG


ええええええええええええええええええええええ、そこから決めちゃうの?

DSC_0537.JPGDSC_0539.JPG

でもって、優勝しちゃいました。

おめでとう!

写真にはでてきませんでしたが、9番さんもディフェンスで活躍していましたよ。

9番さんの活躍が見たい方が、もしいたらこちらを覗いてみてください。

http://asunakibousou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-10-2


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

9番

応援ありがとうございました。
念願の優勝ができて最高です!
これでもう、思い残すことはありません。
by 9番 (2013-02-12 00:20) 

さとし

9番さん、もうやり尽くしたような言い方はやめてくださいよ。
優勝したんだから、当然Fマ&Sリーのおごりで飲み会でしょ。

T川やMるも呼んで、ぱぁ~とやりましょう。
by さとし (2013-02-12 22:27) 

フェラガモ 財布

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by フェラガモ 財布 (2013-06-29 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。