SSブログ

2013/2/9 新春フットサル大会 [市民体育館本館]

2/9は息子のチームの準決勝戦。

カメラを持って応援に行ってきました。DSC_9991.JPG

DSC_9992.JPGDSC_9993.JPGDSC_9994.JPGDSC_9995.JPG

白熱した展開で、結局4-4で試合終了。PK戦になりました。

小学生のときから、息子には蹴って欲しくないと思っています。DSC_0094.JPG

キーパーの好セーブのおかげで、2/10の決勝戦に進出です。

相手は強豪高校サッカー部の現役メンバーのチームですから、優勝はかなり難しいですね。

とはいえ、ベストを尽くしていい試合を見せてくれ!

そうそう壮年の部でも、友人たちのチームが決勝進出したそうです。

お祝いに準決勝戦の写真をアップしちゃいます。

DSC_9149.JPG

去年は準優勝だったけど、今年こそ優勝して御馳走してくださいよ。

残念ながらその時間は山にいるので、応援に行けませんが、代わりに息子を派遣します。


タグ:フットサル
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

hatumi30331

息子さん、スゴいね!
決勝戦も頑張って欲しいね! ファイト!!
by hatumi30331 (2013-02-10 07:38) 

ラブスコール

決勝進出、やりましたね!
ドキドキハラハラしますねっ^^/
by ラブスコール (2013-02-10 13:58) 

さとし

hatumi30331さん、優勝はできませんでしたが息子たちは頑張りましたよ。

そもそも強豪の高校サッカー部3年生のチームと、指導者のいない2年草フットサルサークルの試合ですから、、、、、、
by さとし (2013-02-10 19:41) 

さとし

ラブスコール さん、前半2-2で折り返したときは、鳥肌ものでしたよ。

今日は楽しい1日でした。
by さとし (2013-02-10 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。