SSブログ

2013/2/8 通勤 [鴨居]

やっと金曜になりました。

くたびれながらの通勤でしたが、富士山が見えたのでちょっとだけ元気がでました。RIMG0596.JPG

明日は晴れるかな?


タグ:富士山
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

takenoko

晴れるけど寒いでしょう。
by takenoko (2013-02-09 06:38) 

さとし

takenokoさん、おはようございます。
確かにだんだん、いい天気になってきていますね。
今日も楽しい一日でありますように!
by さとし (2013-02-09 07:34) 

hatumi30331

週末ですね。それに今日はいいお天気?
大阪はすごく良いお天気!寒いけど・・・・^^:
今頃・・・走りに行く準備かな?
今日も楽しみましょう〜〜♪
私も散歩して来ます!^^
by hatumi30331 (2013-02-09 07:41) 

ryuyokaonhachioj

今日も、寒そうだね。降ることはないでしょうけど~。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-09 11:06) 

ゆうくん

晴れて富士山の期待できる天気だと思いますが、高尾は混むんでしょうね。

by ゆうくん (2013-02-09 16:32) 

さとし

hatumi30331 さん、朝はちょっと寒かったけど、昼はポカポカしていい陽気でしたね。
お蔭様で、今日も楽しみまくっちゃいましたよ。
by さとし (2013-02-09 18:03) 

さとし

ryuyokaonhachioj さん、結構暖かい日でしたよ。
きっと、春がそこまで来ているんですね。
by さとし (2013-02-09 18:05) 

さとし

ゆうくんさん、行ってきましたよ。
でも、この時期はそれほど混んでいないので、快適に走れます。
by さとし (2013-02-09 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。