SSブログ

2013/1/30 自宅 [西八王子]

今夜はお月様が綺麗ですね。DSC_8408.JPG

右下のビルが、もっと明るく写ると良かったのですが、、、、、、

今週もあと2日、頑張りましょう。

週末、休日出勤がありませんよ~に!


カメラがどんどん高くなってきちゃって、買えそうにないから応募してみよっかな。

【愛されてフィット】フォトコンテスト実施中!第1弾:2013年3月29日(16:59)まで 第2弾:2013年3月29日(17:00)~2013年5月31日まで 『賞金総額200万円相当』入賞者には豪華賞品をプレゼント!!

そうそう、ずっとほったらかしだった超不人気ブログも少しずつアップをしていますので、よかったら遊びに来てください。

http://asunakibousou.blog.so-net.ne.jp/

 


タグ:
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 10

takenoko

写真屋さんのコンテストではないのでうまくいけば・・・
でもこのカメラは重いですよ。 今日はCP+へ行ってきます。

by takenoko (2013-01-31 06:18) 

hatumi30331

是非応募して賞品をゲット!!
頑張って下さいね〜♪^^

私も・・・ついつい・・・お月さんを上手く撮れないけど・・・・
撮りたくなります。へへ;
by hatumi30331 (2013-01-31 07:39) 

美美

お月様綺麗でしたね^^
是非応募して私の分も商品を!ってありえないですよね(笑)
by 美美 (2013-01-31 14:27) 

乙葉

今週もあと1日^^
頑張りましょうw
私は 今日 明日お休みなので 4連休ですが(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! wwww
by 乙葉 (2013-01-31 17:16) 

さとし

takenokoさん、いいイメージがわかないんですよ。
たとえ重くても、ニコンじゃなくても、フルサイズが欲しいのですが、、、、
by さとし (2013-01-31 22:47) 

さとし

hatumi30331 さん、何かいいアイデアありませんかね。
いつものように偶然を撮るのは慣れてるけど、何かをイメージして撮るって難しいですよ。

ちなみに私はお月さんが、低いところに浮かんでいるのが好きです。
by さとし (2013-01-31 22:51) 

さとし

美美さん、Hondaにコネないですか?
とても入賞できる気がしないんですよね。

そうだ、こうなったらフルサイズの一眼レフ買わなきゃ。
by さとし (2013-01-31 22:58) 

さとし

乙葉さんは4連休ですか。
いいですね。
天気もいいし、羨ましい限りです。

私の場合、4連休は望みませんので、せめて土日休めますよーーーに。
by さとし (2013-01-31 23:02) 

ryuyokaonhachioj

コンテスト頑張って下さいよ~
上位を目指して・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-02 07:11) 

さとし

ryuyokaonhachioj さん、頑張ってみますが、アイデアがなくて困ってます。
by さとし (2013-02-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。