SSブログ

2013/1/29 通勤 [鴨居]

今日はとてもいい天気でしたね。

朝から富士山がよく見えました。RIMG0595.JPG

ちなみに昨日の朝は、雪がちょっとだけ降ってましたよね。

それなのに富士山が、変な感じで見えましたよ。RIMG0593.JPG


なんだか政権が代わってから、どんどん高くなっていく気がして、買える気がしなくなってきました。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D600 ボディー

Nikon デジタル一眼レフカメラ D600 ボディー

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス


タグ:富士山
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

hatumi30331

富士山、よく見えてますね〜♪

2枚目・・・上手いこと、雲が・・・
面白いですね。
空は,どんどん変化していきますからね。^^

私も・・・新しいカメラ欲しいです!^^;
by hatumi30331 (2013-01-29 23:18) 

さとし

hatumi30331さん、カメラってきりがないですよね。
ほんの遊び心で安い一眼レフを買ってから、泥沼状態です。

でも、新しいカメラはどんどん進化してきているので、それなりの価値があると思いますよ。

超ウルトラ人気ブログのhatumi30331さんなら、ぜひ一眼レフを検討して頂きたいなぁ。
by さとし (2013-01-29 23:25) 

takenoko

政権交代とカメラの値段は関係ないと思いますが・・・
でもあまり下がっていませんね。
by takenoko (2013-01-30 06:30) 

ryuyokaonhachioj

でも、なかなか良いアングルで撮れないですよ。
相手は警戒してるからね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-30 06:58) 

美美

富士山、お帽子被っている姿もまた素敵ですね♪
by 美美 (2013-01-30 18:26) 

ゆうくん

面白日のある富士山ですね、こんな感じが好いんですよね。
一回の散歩で何枚ぐらい写真を撮るんですか?

by ゆうくん (2013-01-30 20:02) 

さとし

takenokoさん、円安が影響していませんかね。
考えすぎかな?

もう、どんどん遠のいちゃって、半分諦めぎみです。
by さとし (2013-01-30 20:52) 

さとし

ryuyokaonhachioj さん、せっかくのチャンスが逆光だったりするとがっかりですよ。
でも、難しいからいい写真が撮れたときの喜びも大きいんでしょうね。
by さとし (2013-01-30 20:54) 

さとし

ゆうくん さん、通勤のときは2,3枚しか撮りませんが、休日の散歩のときは100枚以上は必ず撮っています。
フィルム時代だったら、あり得ませんよね。
by さとし (2013-01-30 20:56) 

さとし

美美さん、この富士山は帽子をかぶっているんですね。
気が付きませんでしたよ。

富士山はおしゃれなので、毎日見ていても飽きませんね。
by さとし (2013-01-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。