SSブログ

2013/1/26 市川 [市川]

今日はいつもと違う雰囲気の写真からスタートです。RIMG0560 (2).JPG

とてもいい天気なんですけどね。RIMG0561 (2).JPG

気分は、とても憂鬱です。RIMG0564 (2).JPG

ここは、いったいなんだろう。RIMG0583.JPG

気が付いたら8時を過ぎてます。RIMG0588.JPG

とっても残念ながら、今日は仕事でした。


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

takenoko

お疲れ様でした。でもすごいところへ行きましたね。(最後から2枚目)
by takenoko (2013-01-27 05:20) 

るびい

葛西と幕張だ!

廃墟みたいなところはわからないけど、市川は工場みたいな所が多いから…

私も仕事じゃなかったら、幕張でランチでもしたかったですね~
(一応、住まいは非公開で)
って、モロバレじゃん!(^。^;)
by るびい (2013-01-27 06:13) 

さとし

takenoko さん、最後から二番目の写真はゲームセンターなんですよ。
わざとああいった雰囲気にしているようでしたよ。
by さとし (2013-01-27 08:15) 

さとし

るびいさん、おはようございます。

超久しぶりに首都高湾岸線を走りましたが、ずいぶんおしゃれな雰囲気ですよね。
八王子駅に帰ったら、なんだかずいぶん寂しい駅にみえましたよ。

るびいさんとランチのオプションがあったら、休日出勤も楽しかったのになぁ。

昨日の分も今日遊ばなくちゃ。
by さとし (2013-01-27 08:30) 

hatumi30331

都会ですね!
お疲れさまです。
晴れてるのに高尾山に行けない・・・
気持ち・・分ります。^^
by hatumi30331 (2013-01-27 08:38) 

ryuyokaonhachioj

仕事、お疲れ様ね。なんか、大変な仕事に
思いますけど~。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-27 14:56) 

PATA

お仕事お疲れ様です。
4枚目の写真、何か不気味ですね。
by PATA (2013-01-27 15:27) 

さとし

hatumi30331 さん、わかって頂けますか。
本当、休日出勤の日は雨がいいと思っちゃいますよ。
by さとし (2013-01-27 21:14) 

さとし

ryuyokaonhachioj さん、仕事自体はそんなに大変じゃなかったのですが、遠くて疲れちゃいましたよ。
by さとし (2013-01-27 21:16) 

さとし

PATA さん、確かに不気味ですよね。

夜ひとりできちゃったら、怖いかも、、、、、
by さとし (2013-01-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013/1/20 高尾山2013/1/27 小宮公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。