SSブログ

2013/1/1 大泉中央公園 [大泉中央公園]

お昼ごはんも食べ過ぎたので、再び公園へ散歩に出かけました。

おっ、モズがいるじゃないですか。DSC_0050.JPG

次は、シジュウカラ。DSC_0061.JPG

なんだか新鮮味がないなぁ。

って思っていたら、これはルリビタキの♀ですよね。DSC_0067-001.JPG

尻尾がとても綺麗でした。

で、これはシメかな?

なんだかたくさんいました。DSC_0070.JPGDSC_0109.JPG

ヒヨドリかと思ったら、シロハラですよね。DSC_0110.JPG

再び、モズ登場したので、しばらく追っかけました。DSC_0129.JPG

なんだか鋭い目つきですよね。DSC_0134.JPG

ここもたくさんのランナーがいて、焦りますよ。

早く走りに行きたい!


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

hatumi30331

モズですか〜
私は昨日メジロ発見!(笑)
ランナー多いね〜
そちらでも・・・ですね〜♪
こっちは泉州国際マラソンが2月にあるので・・・
りんくう公園を走ってる人が多いですよ。
今年も高尾山を走り抜けてね〜♪^^
ステキな写真も・・・お願いします!
by hatumi30331 (2013-01-03 07:03) 

弁慶

小さくてもモズは精悍な感じですね^^

本年もよろしくお願いいたします。
↑ 上のコメント、漢字変換する前に送信してしまいました(~~;

by 弁慶 (2013-01-03 07:15) 

みうさぎ

新年おめでとうございます(^◇^)
本年もよろしくお願いいたします
鳥沢山いますねぇ
ランナーは走りたいんですねぇ
こっち雪だぁ・・・(T_T)

by みうさぎ (2013-01-03 08:53) 

さとし

hatumi30331 さん、結構走っている人って多いですよね。
私も負けないように頑張らなくちゃ。

今年も相変わらず、走り続ける予定ですので、ちょくちょく遊びにきてくださいね。
by さとし (2013-01-03 09:50) 

さとし

弁慶さん、確かにモズって小さいくせに威圧感がありますよね。
羽を広げると結構大きくて、魅力的な鳥です。
by さとし (2013-01-03 09:52) 

さとし

みうさぎさん、雪ですか?
雪が降ると走れなくなるんですよね。
だけどなぜかわくわくしてしまう、困ったものです。
by さとし (2013-01-03 09:53) 

美美

たくさんの鳥さんが見れていい場所ですね^^
by 美美 (2013-01-03 18:00) 

さとし

美美さん、なんだか八王子よりたくさん鳥がいる感じですよ。
八王子の方がずっと田舎なんですけどね。

by さとし (2013-01-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。